2023.10.06

ステージタイムズ発行のお知らせ

 

 

この度当社は弊社独自のフリーペーパーを発刊することを決定いたしました。

その名も『ステージタイムズ』です。

従来より、当社は人材紹介・エグゼクティブサーチ・ヘッドハンティングを従来のビジネスとして取り組んで参りました。

本年度より、新規事業としてアスリートキャリア支援事業を立ち上げを行いました。

従来より、京都サンガオフィシャルスポンサーとしても活動しており、当社の事業をより多くのアスリートの方々に知っていただき、発展させていくためにこのような形での発行をさせていただきます。

アスリートのセカンドキャリア、デュアルキャリアを歩む方々にインタビューをし、アスリートがキャリアについて少しでも考えるきっかけを作りたい。そんな想いでステージタイムズを始めます。

創刊号では、当社のアドバイザーの『廣長優志さんへのインタビュー』と『ステージアスリートキャリア支援事業について』をお届けしております。

原紙での配布も予定しておりますので見かけた際には是非お手に取ってご覧いただければと思います。

当社では、直ぐに引退を考えているわけではなくとも、キャリアについて一度考えてみたい。という方も、ご相談を受け付けております。

少しでもキャリアについて考えたい。という方は是非、ご相談ください。

アスリートの皆様の次のステージのお手伝いをできるよう当社一同取り組んで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

京都サンガF.C.
オフィシャルスポンサー

KYOTO SANGA F.C. Official Sponsor

株式会社ステージは、
2020年9月にJリーグ「京都サンガF.C.」の
オフィシャルスポンサーになり、
アカデミーバスに広告を掲出しています。

まずはお気軽にご相談ください。

Please feel free to contact us.